自分の人生、満足してるかい。

生き方論~自分らしい人生とはなにか~

入社4年目の夏

みなさん、お久しぶりです。

 

社会人一年目に書いてから全く手をつけておりませんでしたが、久しぶりに投稿しようと思います。

 

入社した会社にまだ勤めていますが、みなさんどうですかね。お元気でしょうか。

転職した方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。人生色々ありますからね。

色んな方がいていいと思うんです。

 

さて、そんな私ですが、最近実はMacBook Airを購入しました。ウハウハです。

とても嬉しいです。久しぶりに投稿しようとしたのは、パソコンを買ったからなんです。

 

普段スマートフォンの画面に見慣れていたからか、パソコンの画面が大きく感じ、

ネットサーフィンとか、新聞を読むことがいつもより快適に感じられました。

 

いつもと違うことをしてみることで見えてくるものがあるのかもしれないと感じました。

 

みなさんも(社会人の方は特に)いつもと違うことをしてみてください。新型コロナウイルス

流行中の今日この頃、やることが決まりがちになるかと思います。

 

そんなときこと、視点を変えてみましょう。